『ありがとう』は魔法の言葉

その魔法をさらに強める言葉があるって知ってますか︖

うまくいかないとき物事が思い通りにいかないときこそ

『ありがとう』って言ってみる

そして『ありがとう』にあなたの気持ちをつけ足す。

『ありがとう。うれしかった』
『ありがとう。助かった』
『ありがとう。ひっくりした』

最初は気が付いたときだけで OK

誰かとの別れ際『じゃあまたね︕』にもう一言加えて
『今日はありがとう。楽しかった』

食事のあと『ごちそうさま』につけ足して
『ありがとう。おいしかった』

『そこまで思わないけど・・・』と思うことでも
とにかく言ってみる
続けてみる

数日たてばどんな人でも
知らないうちに、意識しなくても
『ありがとう』って口から出てくるようになる

そうなると、あなたに何が起こるか・・・
『感謝するようなことがどんどん起こり始める』

不思議と困ったときに救いが入ったり
『無理かも』と思うようなことでも
物事がスムーズに流れ始めたり
欲しいものが思わぬところから入ってきたり・・・

物資的なことだけでなく優しさや愛情も
どんどん集まってくる

そしてどんどん良い循環の中に入っていく

ポイントは
ありがとう『+あなたの気持ち』

誰でも簡単に引き寄せ体質になるとっておきの魔法