素敵な体験を引き寄せる

スポンジのように良質なものを
どんどん取り込んでいきたい

『感動するような体験』
『必要な学び』
『心が躍るような喜び』

余すことなく自分に取り込んでいきたいですよね

そのために、取り込みたいことをあらかじめ決めておく

『楽しみたい』
『人とつながりたい』
『学びを吸収したい』

そんな風に決めておけば
効率よく、自分でも気がつかないくらい
自然にそんな体験ができる

私たちの体はあらかじめ決めたものを
無意識で探し出す機能を持っている

せっかくなら存分に活かしたいですよね︕

気を付けたいのは『〇したくない』という
望まない経験を決めないこと

私たちの無意識は『したくない』の部分を受け取れないようにできているから

『〇したくない』そう思うなら
『代わりにどうなりたいか︖』と
考えることで簡単に欲しいものに気付ける

心が躍るような素敵な体験を引き寄せ
スポンジのようにどんどん吸収するための魔法