欲張り

『あれも欲しい』

『こうなりたい』

欲しいものがいっぱい

欲張りってダメなことだと思っていませんか?

それ自体メンタルブロック。

『良くないことだ』って自分に制限をかけてしまい

欲しいものの受け取りや探すキッカケを奪っている状態

もし、そんな風に思っているなら

見方を変えてみて

欲張りは

『自分に欲しいもの・必要なものこと』がちゃんとわかっている

『より良くなりたいから求めている』ことの表れですよね

何を隠そう実は私も欲張り

欲張りだからこそ

『人の良いところにいっぱい気付ける』

私もそうなりたいから

素敵な人を見つけると

私も身につけたい、吸収したいから

『どうすれば手に入るかな』という視点で物事を見ている

そうすると知らないうちに良いところや強みがいっぱい見えてくる

大切なのは『欲張るのが悪いことではなく、“妬み”や“どうぜ私は”という

気持ちだと気付くこと』

妬んでも拗ねても何も手に入らない!

『どうすれば手に入るかな?』と思った瞬間から

魔法が動き始め、手にするための循環が起こり始める!

どんどん欲しいものが叶う魔法を発動させていきましょう!